筋トレの効果は素晴らしい

筋トレの効果は素晴らしい

こんにちは、ペチョマグです。

最近筋トレを始めたのですが、かなり調子が良いです!

今回は、筋トレでいいと思った効果をご紹介いたします!

 

『目次』

 

トレーニングマシンで筋トレをする男性のイラスト

 

 

行動力が高くなる

5月の下旬から筋トレを始めたのですが行動力が上がった気がします!

自分はYouTubeをやり始めているのですが、筋トレをやった日はやりたいって思うことが多いです!

毎日投稿は、難しいですが、投稿頻度は高くなりました!

 

ペチョマグのYouTube

ペチョマグ - YouTube

www.youtube.com

 

性欲が高くなる

これは、男性にとってはかなりいいのではないのでしょうか?

「EDになるよりはいいのでは?」って思ってます!

性欲が高くなってるってことは、テストステロンが高くなっているのかなって思います!

 

気持ちがスッキリしている

筋トレをした日は、なぜかめんどくさいなどのマイナスな気持ちは抱くことが少なくむしろスッキリしています。

学生の頃嫌いだった筋トレが少し好きになったきっかけでもあります!

 

お腹が少し凹んだ気がする

お腹が出る原因は、腹筋の筋力が弱いっと知り腹筋もしっかりとやり始めたところお腹が少し凹んだのかなって思ってます!

少しきつかったベルトも少し余裕があります!

あとは、食生活も気をつけようかなって思ってます。

最終的に腹筋を板チョコのように割りたいので、、(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村