ロックマンエグゼアドバンスドコレクション楽しい!!

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション楽しい!!

 

こんにちは、ペチョマグです!

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクションを買いました!!

昔のゲームなのにこの様な形で、全作品をやる事ができるなんてすごいですよね!!

昨日からやってるのですが、すごく面白いです!!

今回は、ロックマンエグゼの魅力を簡単にご紹介いたします!

 

購入はこちらから↓

<

 

 

魅力

  • ストーリがしっかりしている
  • 戦う戦略の幅が広い
  • タイトル作品が10作品も詰まってる!
  • ランキングマッチがある
  • 改造もできる!
  • バスターマックスモードがある

 

今回のこのソフトは、この様な魅力があります!!

ロックマンエグゼゲームボーイアドバンスのゲームでDSの一つ前の世代のゲームです!

自分が小学生の頃に発売したゲームで、当時の頃は難し過ぎて諦めたこともあります。

大人になった今でも、すごく難しいなって思うのでやりごたえを感じます!!

 

今回はつばいされらエグゼシリーズは全種類できるのはすごく魅力的ですよね!!

※DSで発売されたシリーズはできないみたいです。

YouTubeで投稿してる人のを見るとわかると思いますが、戦略の幅がとても広いです!!

そこも魅力ですよね!

ゲームに熱中している男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

オンラインでできるようになったため、ランキングマッチができるみたいです!

当時、別の機械がないとできなかった改造もできる様になってるため、

その機械がないとできなかったストーリーもできる様になったみたいです!!

壊れた携帯ゲーム機で遊ぶ子供のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

バスターマックスモードがあり、ロックバスターの攻撃力が以上に高くなるモードもあるため苦戦していたボスキャラも楽に倒せます!

 

どうでしょうか?

ぜひやってみてはいかがでしょうか!!

売上ランキングでも、発売される前なのに1位を取っていたりと買ってそんはないゲームです!

 

購入はこちら↓

https://amzn.to/3KSFD4h

<

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村